ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

森七菜最高傑作!「ライアー×ライアー」

そう!

 

何年か前に、森七菜が金髪のかつらを被ってた映画!

 

それが、ライアー×ライアー

 

なぜかライアーゲームの続編だと思ってずっと観てて、恋愛のくだりなげぇなー!

 

と思っていたら恋愛の映画でした。

 

なんじゃそりゃあ!

 

好きな男の子に別人のふりして彼女なっちゃってどうすればいいのー!的な!

 

なかなか無理がすごい!

 

いくらなんでもバレバレの設定。

 

まー、それはさておいて森七菜がかわいいからずっと観てられます。

 

とにかく、過去一番かわいいです。

 

過小評価されまくってるこの映画ですが、森七菜のピークを記録しております。

 

というわけで、観たほうがいーよー!

 

電子書籍 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!