ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

sunny強い気持ち強い愛

はい!

 

コギャルなつい!

 

まさにその感想に尽きます。

 

ぜーんぜん期待しないで観たんだけどめちゃめちゃおもしろいというか、なんかあの頃あの時代を思い出すというか。

 

まさにノスタルジー

 

あの時のギャルというか高校生ってみんないいやつだったなーとか、やけに思い出しちゃう映画だったー!

 

映画のストーリーもまさに友情。

 

広瀬すずは、いなかったけど山本舞香なんてぴったりの配役で、あーゆー子たくさんいたなーって。

 

さすがに池田エライザはいなかったわ。

 

皆無。

 

そうそう!大人になった篠原涼子はちょっと年取りすぎててアンマーッチ、ミスキャスト!

 

正直、小池栄子ぐらいまでだと思う。

 

てか、小池栄子いい女優になりそう。

 

めちゃめちゃ話逸れたわ。

 

とにかく、女子高生の友情物語なんだけど、池田エライザがもうすごい美しくて上手かった。

 

ホント池田エライザかわいいわー!

 

期待しないで観たからかすごい面白かった。

 

アムラー世代におすすめベスト1映画です!