ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

九月の恋と出会うまで 高橋一生ってオールラウンドプレイヤーよね!

というわけで、癖になる名優シリーズ。

 

今回は、高橋一生川口春奈の「九月の恋と出会うまで」です。

 

これSFファンタジーなんです。

 

ポスターっていうか、アイキャッチからは想像できないっていうね。

 

引っ越した部屋にある日、未来のその部屋の住人という人に通気孔から喋りかけられて…

 

なにげにミステリー要素もあって、言うなればSFファンタジーラブミステリーって感じですね。

 

途中、冗長なところがありますが、そこは高橋一生

 

高橋一生が出てくればもう大丈夫!

 

川口春奈がなー、なんか通り抜け一辺倒な感じなんだよなー。

 

一週間フレンズもなんかしっくりこなかったし、金田一くらいじゃね、しっくり来てたの。

 

かわいいんだけどなー。

 

なんでかなー。

 

なんでだろー。

 

まー、いーや。

 

とにかく、高橋一生はすごい良い!

 

どれ観てもいいよにゃー!

 

さすがベテランな上に天才!

 

というわけで、またねー!

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!