ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの頃。」アイドルオタクのキラキラ青春ストーリー!

というわけで、アイドルオタクのキラキラ青春ストーリー!あの頃。 モーニング娘に代表されるハロプロオタクの青年が若かりし頃のもっとも熱血オタクだったあの頃を思い出して一番人生の良いときはあの頃だと回顧するストーリー! あるよねー! 誰しもアイド…

熱血西田敏行!「陽はまた昇る」

ということで今日は西田敏行の陽はまた昇るです。 VHSもう自動変換で出てこないよ。 出てこないけど、VHSを諦めなかった男たちの伝説の実話! 懐かしいよねー、VHSとベータとの規格戦争! 熾烈な戦いだったわー! うちにはべーたが無くていつもレンタルビデ…

バンド群像劇in小松菜奈「坂道のアポロン」

というわけで、大ヒット漫画を原作にした坂道のアポロンです。 正直よくわかんなかったですけど、仲悪かったのが仲良くなっていく感じの映画かね。 とりあえず、小松菜奈がの透明とかわいさで乗りきったような映画です。 とにかく、小松菜奈が出ていることが…

大泉洋が市長に!「プラチナタウン」

というわけで、おそらく夕張市の経営破綻をモチーフにしたWOWOWの連続ドラマプラチナタウンです。 かなり前の作品でやっと見れた感じ! 時期的にはハケンの品格と同じ頃じゃない? 若いもんね大泉洋が! 面白いんだわこれが意外に! 柄本明との対決も見もの…

西田敏行最高!「任侠学園」

西田敏行、西島秀俊なと豪華キャストでお送りする任侠学園。 なにげに豪華だ! ベテラン西田敏行が出てるからか安心して楽しめるほっこりコメディ。 桜井日奈子もでてます。 才能がねぇ。 もうダメだ。 どんどん下手くそになる桜井日奈子すげぇ! これからの…