ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

私をくいとめて

お久しぶりです能年玲奈さん、いやのんさん!


芸能人って怖いよね!


あまちゃん大ヒットで、スターになった能年玲奈こと、のんさん刹那だわホント!


こないだのグッモーエビアン!での天然系最高潮の演技!


見ました!


あれこそ天然系演技の最高潮ですよ!


天然やらせたら右に出る人はいなかった能年玲奈を何年封印してきたのよってゆー話ですYO!


もったいないよなー!


というわけで、今回の私をくいとめて、です。


全然天然じゃねぇ!


素が出てるくせぇ!


きっとこれが素だったんだ!と納得するほどのしっくりくる演技!


頭の中の中村倫也とお話しながら生きていくのんさん。

 

ここで今をときめく中村倫也使うとこ監督ナイスぅ!だよね!


ちょっと二重人格なのか!


干されてる間に病むよねぇ!うん!うん!


て感じで入りにくかったんだけど、観ていく内に引き込まれていきますぅ!


そうなんですよね、監督がまず良い!


そこにのんさん!


やっぱりのんさん才能あるよ!


ホントこの数年もったいなかったけど、どんどん巻き返せると思う。


そう思わせる一生懸命さを感じました。


お話は、頭の中の声と相談しながら人生の荒波に立ち向かっていくというストーリーです。


一人称視点を取り入れた、すごーく不思議な映画なのでFPS好きの方にもおすすめだっピよ!

アーシャルデザイン 転職支援