ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

いちごの唄 石橋静河発見!純粋すぎる主人公と七夕の逢瀬とは?

道を歩いてて、ふらっと入った定食屋さんがめちゃくちゃ美味しかった!っていう経験はありますか?


この映画は、そんな映画です。


期待してなかったけど、グイグイ引き込まれていって最後はラーメン食べたくなる。


そんな映画。


ちょっと純粋に純粋を重ねたちょっと純粋すぎるスパイシーな主人公が、中学の時の同級生の女の子に合ってそれから毎年七夕の日にだけ逢瀬を重ねて恋をしていくお話。


その女の子は親友が命をかけて守った女の子だった…


主人公もなかなか役にはまってるけど、それより石橋静河


石橋静河の映画初めて観たけど、大泉洋ムロツヨシに続く癖になる俳優みっけたわ。


美人なのかブスなのかよくわからないビジュアル。


顔がでかいのかでかくないのかよくわからないスタイル。


謎が謎を呼ぶミステリアス女優!


発見したよー!


演技も旨いのか上手くないのかわからない。


スーパーミステリアス女優!


はーっーけーん!


それはともかく、けっこう感動しちゃったし、すごくよい映画でした。


劇中毎年七夕に食べるラーメン屋さんがあるんだけど、昔ながらの赤のれんのラーメン屋ね。


なんかすごく美味しそうなんだよなー。


というわけで、このいちごの唄!


ちょっと観てみ!

 



 

見逃し配信バナー 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!