ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

邦画「覆面系ノイズ」漫画からアニメ化もされた名作!中条あやみがかわいい!

ということで、バンドうんぬん三角関係的なよくあるストーリー!


ただ、中条あやみのかわいさでもっているような映画でござる。


ここのところなんでもなかんでも観ているからグッと来たのしか覚えてない。


中条あやみかわいいんだけど歌唱力低し。


人間完璧じゃない方が愛嬌あっていいよね。


そんな、中条あやみを巡る三角関係もあったような。


なかったような。


漫画が原作だから、うまく映画にまとめるのはムズかったろうな。


正直ワケわかんない感じで終わった。


明日は意味のある映画をみよう。