ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

輝く青春小松菜奈「坂道のアポロン」

 

そうなんです!


この坂道のアポロン小松菜奈もキラキラです!


溺れるナイフバクマン。坂道のアポロンが初期小松菜奈のキラキラ映画三部作です。


ここまで透明感のある女優さんは珍しいですよね。


さすが、菅田将暉の妻!


というわけで、お話は吹奏楽系の青春群像劇です。


小松菜奈意外あんまり印象に残ってませーん。


すみませーん。

大ヒット漫画を原作にした坂道のアポロンです。

 

正直よくわかんなかったですけど、仲悪かったのが仲良くなっていく感じの映画かね。

 

とりあえず、小松菜奈がの透明とかわいさで乗りきったような映画です。

 

とにかく、小松菜奈が出ていることが素晴らしい!

 

酷評されてるようなので、おそらく漫画の方がおもしろいはず!

 

漫画も買ったまま倉庫に眠ってるけど…

 

とりあえず、すべてを飲み込む小松菜奈

 

ホント最高の女優さんの一人です。

 


でも、小松菜奈だけでも観る価値ありけり!


ばーい!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!