ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

アイアムアヒーロー

はい!

 

大泉洋大好きシリーズ久しぶりですね。

 

今回は名作アイアムアヒーロー

 

もはや近年お馴染みのゾンビアポカリプスもの!

 

これホントすごいのは、有村架純長澤まさみというスーパーかわいい女優ベストワンツーフィニッシュしてるってとこなんです!

 

僕ちん的殿堂入り女優の長澤まさみ有村架純が出てるなんてまるで夢のようだ!

 

しかも、有村架純に至っては全盛期の有村架純っていうね!

 

中盤までは有村架純、後半は長澤まさみというなんて豪華な映画なんでしょう。

 

ということで、ストーリー。

 

ゾンビが急に増えて、その中を生き残っていくっていうありがーちーなーストーリー。

 

でも、主人公の大泉洋だけは何故か猟銃を合法的に所持していたのです。

 

ここが、この映画のポイントだよね。

 

そして、猟銃を手に友を守りゾンビを撃つ、ときどき人も撃つ!

 

なかなか面白かったのに、続編出来ませんでしたね。

 

漫画だともっと面白くなっていったのにね。

 

最後まで実写観てみたかったかもー!