ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

PARKSパークス

そう!


そうなんです!


橋本愛永野芽郁が出てるからという!


癖になるお気に入り女優さんが出ているというだけでの今回のセレクト!


不謹慎かもしれません!


そんな基準で映画を選ぶなんて!


いや!


いいんです!


そういうものです!


というわけで、井の頭公園開園100周年記念作品でもあるPARKSパークスのレビューいってみましょー!


亡き父のもと恋人を探す永野芽郁演じるハルと、橋本愛演じる大学生の純と、永野芽郁の父親の元恋人の孫である、染谷将太演じるトキオ。


この3人が織り成すちょっと不思議な青春群像劇です。


正直、井の頭公園のPV的な映画ですね。


内容、ストーリーに特に深みはないです。


正直途中からわからなくなり、忘れた…


すまないっピ!


その代わり、井の頭公園の綺麗な景色を鮮やかに描ききっています。


春夏秋冬朝昼晩の、井の頭公園の美しい景色が彩られてゆきます。


それだけでも、なかなか価値がある映画です。


とにかく、井の頭公園の景色が綺麗だし、なんといっても橋本愛はかわいいし、永野芽郁の演技癖になるし!


いろいろ楽しむ要素は沢山あります!


ただ、今回の永野芽郁はちょっと薄味で物足りなかったかも。


他の全快の映画の方が面白いです!


俺物語とか最高!

HADANYU