ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

俺はまだ本気出してないだけ Hulu

これ10年くらい前にマンガで読んで「アゴなしゲンと俺物語」級に絵柄と内容のギャップ的面白さに衝撃を受けた名作マンガの実写化!

 

仕事辞めて急に漫画家を目指す主人公。

その漫画がホントくそ漫画なんだけど、だんだん成長していって…なんだかんだ何か最後感動する名作!

 

かなり前の作品なので観よう観ようと思っている間にこれまた10年くらいたってました。

 

ぶっちゃけ、原作は軽くなぞってるくらいで映画はキレイにまとめられています。

 

だって、主人公が映画は堤真一なんだもん。

 

全然ちげぇし。

 

スタイル全然ちげぇ…

 

でも、映画の方も面白いです。

 

石橋蓮司でてるし!

 

福田雄一監督の才能の片鱗でてるし!

 

何よりピークの橋本愛がいい!

 

自然体等身大の娘役演じてます。

 

ロボコン」の時の長澤まさみもそうだったけど今にはない独特の雰囲気が素晴らしいんだよな!

 

最後の指原なければ最高だったんだけどなー!

 

 

【中古】俺はまだ本気出してないだけ <全5巻セット> / 青野春秋(コミックセット)

価格:998円
(2022/2/19 22:02時点)
感想(1件)

【中古】俺はまだ本気出してないだけ <全5巻セット> / 青野春秋(コミックセット)

価格:998円
(2022/2/19 22:02時点)
感想(1件)