ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

関ヶ原

はい!

 

なかなか観よう観ようと思っていた、戦国合戦大作である岡田准一主演関ヶ原

 

やっと観ることが叶いました。

 

これは、あの関ヶ原の合戦と、そこに至るまでの各陣営、戦乱の戦国時代を象徴するそうそうたる面々が演じる、そうそうたる武将の思惑が錯綜する人間群像劇でもあるストーリー!

 

そこに登場するのは、現実にはいないノンフィクションとのコラボレーションのために、フィクションくノ一有村架純

 

有村架純は、すごい好きだからいいんだけど、謎にくノ一っていうね。

 

しかも、岡田准一とのふんわりロマンスコミコミっていう!

 

うーん!

 

関ヶ原って渋いタイトルなのに、ロマンスがあるとは!

 

なかなか!

 

うーん!

 

要らねぇ!

 

題材も良く普通に面白かったから、まぁ良いとするけど。

 

この映画唯一最大の欠点が…

 

台詞が聞き取れーん!

 

音を大きくしても聞き取り難いのう!

 

多分、難しい台詞を早口で演じてるからだと思うけど、演出なのかねー!

 

これだけはダメですね。

 

とりあえず、くノ一有村架純はなぜかめちゃくちゃ強いのでそれだけでも、見る価値ありです。

Waitless