ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

億男

映画億男公式ホームページより引用


いやー、めっきり高橋一生ブームですね!

 

高橋一生始めました!って感じですね。

 

あの掴み所のない感じ、どの映画をみても安心してみられる素晴らしい俳優さんですね。

 

ホント全部面白いし、なんか癖になりますよね。

 

お話はというと、佐藤健に宝くじで億円当たります。

 

それを、高橋一生が持ってっちやって、追う!

 

その過程で、北村一輝藤原竜也沢尻エリカ演じる一癖も二癖もある人たちに出会って、いろんな謎も解けてくるっていう見応えありのお金ミステリー的なストーリー!

これだけのベテラン出ちゃってるんです。

 

だから、佐藤健を喰ってます。

 

でも、健っちも、後半巻き返してめちゃめちゃ素晴らしい演技魅せてくれてますのでご安心ください!

 

いやー、しかし藤原竜也北村一輝沢尻エリカも出てるので、佐藤健喰われまくってます!

 

あと地味に黒木華が別れた暗くていやーな感じの元嫁を演じていてハマりまくっております。

 

ちなみに、次世代のパーフェクト女優の池田エライザも出ているので、まさにオールスター映画ともいえます!

 

特に、藤原竜也演じるマネーの虎がめちゃめちゃ面白い!

 

なんかなぜかしっくりきてて最高!

 

あのシーンだけでも、また見てぇ!

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!