ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

暗殺教室

はい!


というわけで今日は暗殺教室


ジャンプの大ヒット漫画が原作のメジャー映画ですね!


ジャンプ世代の僕からしたら、大期待だった作品です!


実は、僕読んだことないんです。


すみません!


連載開始くらいでジャンプ卒業してました!


魔神探偵脳噛ネウロなら読んでたんだけど…


いやー、あれは連載開始の巻頭カラーから面白かったにゃー!


あれは名作だった!


ちょっと世代が違うのだ!







というわけで、今回全く予備知識無しの暗殺教室レビューでございます。


見出しで書いたように、あの元KARAのジヨンが出ております。


ジヨン一番かわいかったよなー!


ホント完璧な顔だったよなー!


久しぶりに見ました!


ドラマのぬーべーだけじゃなくて、映画も出てたのね。


はっきり言います!


ぬーべーの時より、日本語円滑になってます!


最新のiPhoneぐらいにけっこうヌルヌルに日本語上手くなってます!


いやー、ぬーべーの時は雪女なのにめちゃめちゃカタコトだったからなー!


日本の妖怪なのに。


しかも、伝統の妖怪ベスト3に入る妖怪なのに。


妖怪大百科だったら、カラーページだよ!


やべっ!


話とんでしまいましたが、この暗殺教室よくありがちな、漫画原作映画大体ズッコケる説をくつがえすけっこう良い作品です。


コロ先生の声の二宮くんだけ、なんか馴染めなかったですけど、今をときめく小松菜奈のハズバンドこと菅田将暉も出てるし、日本有史史上最強の美少女である橋本環奈も出てます!


さらに、アウトレイジでの衝撃的フェードアウトでみんなの心にトラウマを焼き付けてくれた名優椎名桔平も出てるんです。


まず、キャストがすごいよね。


ありし日のジャニーさんの勢いを感じるよね!


あの頃のジャニーズは、まだSMAPもいて良かったにゃー!


というわけで、キャストだけでも見る価値あるし、あの魔神探偵脳噛ネウロを生み出した松井優征先生の原作が面白くないわけありません!


VFX?これはCGだな!


も、日本映画頑張っています!


ホント普通に面白いので見てみる価値ありますですます!


最近、ホントSPY&FAMILYハマってる!

AURORA CLINIC