ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

大人になっちゃった広瀬すずと安定の堤真一!「一度死んでみた」

ということで、今日は広瀬すず堤真一の「一度死んでみた」でーす!


お父さんを汚い臭いと避ける娘と手違いで死んでしまったお父さんのドタバタコメディ。


ドタバタコメディって令和にいうのか?


そして、父への愛を再確認するのかしないのかっていうお話。


ちょっと完全に広瀬すずが大人になっちゃって、きらめきがちょっと減ってます。


美人だよ美人だけどさー、やっぱ「ちはやふる」の時が1番かわいかったよ!


それはともかく、堤真一っていい俳優さんですね。


どの映画出てもしっかり役割をこなしてくよね。


阿部寛と並ぶコメディスターだよね。


今となっては!


トレンディ俳優から華麗なる転身だよホントに!


サクッと見れて笑える善き作品でしたっ!

電子書籍 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!