ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

転がるビー玉

ということで、今回は「転がるビー玉」です。


ルームシェアする3人の仲良し女の子が主人公です。


今をときめく女優さんである吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯が演じています。


モデル、幸せになりたい人、ミュージシャンという夢に向かって頑張ってる姿がキラキラしていて美しいです。


特に、虹色デイズの透明感爆発の演技が素晴らしかった吉川愛がモデルを目指すひたむきな女の子を等身大の感じで演じててすごく良かったです。


なかなか上手くいかない、モデルの仕事がなかなか取れないジリジリとしあ焦りが伝わってきました。


それより、意外だったのが萩原みのりさん!


全然知らなかったけど、とにもかくにも幸せになりたくてもがいている様子がリアルに感じました。


今泉佑唯はまー、なんというか、ふつーに良かったです。


いろいろあったし、応援してますって感じです。


なんか全然期待してなかった分、リアルな十代後半の悩みとか、夢に向かう姿勢とか、無限大の可能性とか、あの年代の頃特有のキラキラ感満載で明日も頑張ろうって思える良い作品でした。


それにしても、吉川愛って子役からやってるだけあって、なんだかんだ深みあるぅって感じなんです。


ハニーレモンソーダも楽しみです!

新卒就活 アスリートエージェント