ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

ジャスティス・リーグ スナイダーカット

これザック・スナイダー史上一番!

 

イーチーバーン!

 

なんだっけこれ?

 

ハルク・ホーガンか!?

 

とにかく、公開バージョンとははっきり言って別の映画!

 

やっぱザック・スナイダーって天才だったんだわぁ!

 

シン・シティの時から気づいてたよー!

 

って感じだよね。

 

公開バージョンは、映画会社の意向を受けてそれなりに上手く作っていて良く出来てたけど、ごめん!

 

全然ザックの勝ちー!

 

っていうくらいすごい良く出来てる!

 

ただーし、4時間くらいあるけど!

 

劇場バージョンのラスボスがまさかのラスボスじゃないっていうね!

 

本当のラスボス実はいたっていうね。

 

そんな根底から全然違う映画ある!?

 

ないよねぇ!?

 

サイボーグのくだりもめちゃめちゃ増えてて、なんかすごいのよ!

 

劇場バージョンで、なんか良くわかんないところとかぜーんぶわかったのだー!

 

というようにすべてがパーフェクト!

 

すべてのパズルのピースがピタッとはまってスッキリー!な映画なのよ!

 

これ是非またザック・スナイダーで続編作ってほしいね。

 

ホント4時間観る価値ある映画ってなかなかないよ!