ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

ちはやふる 結び

3日連続でやっとここまで来ました。


ちはやふる結び。


ちはやふる三部作の完結編です。


今回は、広瀬すず完全に大人に鳴っちゃってます。


広瀬すずビジュアル的には1作目がベスト。


だかしかし!


今回はあのニュースター!


次世代のスーパーノヴァ


清原果耶が出てるのよー!


前回の松岡茉優に続き、若手の実力もりもりのライバルとして活躍してます。


それがまためちゃめちゃいいのよ。


今回のもう1人の主役は清原果耶なのです。


お話としては前回と同様ライバルを蹴散らして全国をとるって感じ!


そんで、マッケンとついに対決っていう感じ!


てか、原作は素晴らしいとして、映画のマッケンイマイチ存在感無いし、なんなら存在意義ないよな。


そもそもマッケンいらねぇ。


というか、マッケンだからダメなのかもな。


神木隆之介とかだったらグッと良くなった気がするぅ!


とにもかくにも、カルタ青春映画って他にライバルないけど、このちはやふるは三部作全部観る意味あるよ。


普通に面白いのよ。


僕ちんも漫画は1ミリも読んだことないけどめちゃめちゃ楽しめたのよ!


カルタやってみたいとも思っちゃったし!


青春映画の傑作なので是非みてみてちょ!