ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

ピースメイカー

そう!


ぶっ飛んでて最高!


ジェームズ・ガン真骨頂ここにありって感じ!


この馬鹿馬鹿しく突き抜けた感じ最高!


スーサイドスクワッド2で出てきた平和のためなら女子供も容赦なく殺すピースメイカーが主役っていう!


もうこの設定からしていいよね。


このジョン・シナ演じるピースメイカーが本能のままに生きる姿もなんとも愛くるしのよ。


今回はスーサイドスクワッド2で無事に地球を守って帰ってきたピースメイカーが、新たなチームと共に地球の危機を救うっていう素晴らしくベタなストーリーなんだけど、そこかしこにちりばめられたジェームズ・ガン節か次々に炸裂!


とにかく、スッキリ爽快ストレス解消にもってこいのドラマなのよ!


ペットの鷹もかわいいし。


てか、ペットに鷹ってどうなのよ!


完膚までに敵を、敵と思ったヤツを粉砕するのも面白いよね。


なにからなにまで欠落してるヒーローピースメイカーから目が離せません!


シーズン2も早くやらないかなー!