ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

ちはやふる 下の句

というわけで、ちはやふる下の句ー!

 

上の句からちょっと時間経ってるよね。

 

わかんないけど。

 

ちょっと広瀬すず大人になっちゃってます。

 

広瀬すず的には上の句がベストの状態だよね。

 

そして、今回は上白石萌音がいい味出してます。

 

さすが、ベテラン。

 

ベテランの円熟味といいますか。

 

さすが子役からやってきたやーつ。

 

正直、みんな食われてます。

 

演技モンスターモネの餌食。

 

それはともかくストーリーね。

 

ストーリーは、大会目指して頑張るっていうお話なんですけど、けっこう感動するかも。

 

前作より青春パワー炸裂って感じ。

 

ライバルの男の子がまた嫌なやつでいい感じなんだよねー。

 

それに、今回のライバルの松岡茉優のはんなり感もなかなかいいのよ。

 

このまま結びまで一気に駆け抜けるぜ。