ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

ちはやふる 上の句

まさにピーク!


やっぱ人間14~17歳がピークなのかね。


そもそも人生50年がデフォルトだったことを考えるとそーだよねー。


ちょっと横道にそれたとこで今回のお話。、


上の句は、ちはやがカルタクラブを作ってみんなで頑張っていく過程のお話。


広瀬すず野村周平、ガーシーで話題のマッケンこと、新田真剣佑が主役!


重要友達ポジションに、上白石萌音


この世代的には磐石な布陣だよね。


上白石萌音って、ビジュアルはあんまりだけど上手いっていうか、クセになるよね。


なにやっても怖いもの見たさっていうか、また見たくなっちゃう。


これは才能かもね。


というわけで、あの年代特有の大人とも子供ともつかない独特の美しさを余すことなくフィルムに焼き付けてるってことで、広瀬すずベスト1映画に決定!


その一点だけで突出して素晴らしい映画なのだー!


正直、絶対見た方がいいっピー!


ロボコンの時の長澤まさみに、次ぐ美しさをご堪能あれ!

AURORA CLINIC