ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

「湯を沸かすほどの熱い愛」今年度邦画ナンバー1!

ということで、湯を沸かすほどの熱い愛。

 

宮沢りえ杉咲花オダギリジョーがメインキャストです。

 

オダギリジョーはいつも通りオダギリジョー

 

何をやってもオダギリジョーな気がします。

 

今回のメインキャスト中のメインはやっぱり宮沢りえ杉咲花

 

蒸発したオダギリジョー抜きで、宮沢りえ杉咲花の仲良し親子が銭湯を切り盛りして一生懸命仲良く暮らしていたところに悲しい出来事が…

 

というお話。

 

あんまり言うとネタバレしちゃうから言えないけど本当に深い愛の物語。

 

いつもならネタバレ気にしないけど、この映画はホント素晴らしい映画なのよ。

 

宮沢りえもさることながら杉咲花の最高傑作だと思う。

 

他のドラマではキャーキャー叫ぶだけな印象しかなかったけど、この映画を見て印象変わったし!

 

めちゃくちゃ演技が素晴らしい!

 

そして、ラストが素敵!

 

是非ともご覧あれ!

 

見逃し配信バナー 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!