ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

U-NEXTで映画!僕だけがいない街の感想。

多分、邦画のタイムリープものとしてはパイオニア的作品。


藤原竜也有村架純とミッチーが出てる時点でアツい!


最初の、ピザ配達バイクを駆る藤原竜也シュール!!


で、ストーリーとしては、竜也のすげぇ優しいお母さんが殺されちゃって、それを防ぐために少年時代にまで遡って未来を変えるバック・トゥ・ザ・フューチャー的なお話。


でもでもー、虐待とか育児放棄とか家族の秘密とかいろいろなものが絡み合ってなかなか未来が変わらないのよ。


そこを、何度も何度も挫けそうになりながら乗り越えていくのYO!


藤原竜也は、カイジみたいにがむしゃらにうぉおおぉぉおぉおお!!


って、感じの役がやっぱ似合うよね!


かっこいいし顔!!


ホント何度も何度も失敗しても、めげない姿勢!


学ばしてもらいましたホント!!


家族愛や友情にアツい僕としては、結構グッときました!


結構前の作品ですがおすすめです。


特に、ピザ配達のとこ観てほしい!!


似合わなくて、マジ受けるから!

 

 

ahamo