ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

護られなかった者たちへ 清原果耶と佐藤健の最高の社会派映画!

そうなんですよ。

 

最近、気になりまくってます。

 

清原果耶!

 

ファイトソングも観始めてます!

 

何なんでしょうねこの魅力。

 

大泉洋ばりに、癖になりつつありますであります!

 

不思議な魅力にどんどん引き寄せられています。

 

さて、今回の作品なのですが、事前情報なしで観たのですが、非常に面白かったです。

 

勝手に、なんか犯罪に巻き込まれて復習していくハードボイルドクライムストーリーを予想してたんだけど、全然ちげぇ!

 

社会派ミステリーでした!

 

しかも、生活保護っていうガチのやつ。

 

合ってたのは、復讐するってとこだけだったという・・・

 

とにかく、清原果耶と倍賞美津子佐藤健の演技が見ものです!

 

すごーく一生懸命さが伝わってきます。

 

まー、倍賞美津子さんは名女優さんなので安定の演技で別格ですが。

 

若手の熱がすげぇ!

 

なんか切なくなるよね。

 

本当にこういうことってあるんだろうし、社会に1石投じた作品だと思う。

 

日本の国民性もあると思うし。

 

だから、僕ちんはヤバくなったら遠慮せずガンガン貰うわぁ!

 

まー、そうならないよう精進します!

 

ブライトマッチ