ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

花束みたいな恋をした U-NEXT

ホントこれが見たくて、U-NEXT入ったかんね!!

 

無料期間終わる前に辞めないとだわ!

 

いやー、しかし有村架純っていいよなー!

 

なんか初恋感っていうのかなー?

 

なんかあの頃を思い出すんだよなー!

 

純な恋っていうかー!

 

まー、キモくなったところであらすじね。

 

運命!

 

その一言に尽きるね。

 

好きな本、好きな映画、好きなお笑い芸人・・・

 

そんなことで運命を感じて付き合うことになった二人。

 

そして、幸せだった二人のサヨナラするまでのお話。

 

naco-do

陳腐といえば陳腐なストーリーなんだけど、恋の始まり感が上手く描かれてるんだよね。

 

運命感じちゃったり、ずっと一緒にいたいと思ったり。

 

みんなきっと同じ想いしてきてるはず!

 

そこに、共感みたいなものを感じてなのか、アノなんともいえない気持ちが心に蘇る。

 

そんな映画でした。

 

とっても、楽しめる良い作品だと思います。

 

菅田将暉も一生懸命さが良いし、今を時めく清原果耶もちょっとだけど、出てるし!

 

もう一回観ても良いと思える素敵な邦画でした。

 

ちなみに、2000年代サブカルも多数登場してくるので、その辺、その時代の人はノスタルジックな気持ちにも浸れるッピよー!!