ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

Mr.ノーバディ Amazonプライムビデオ

久々の最高に面白いアクション映画!


これ、結構前に予告編観てからずっと気になってた映画!


強盗に入られ、家族のために抵抗することを止めて、犯人に屈したしがない真面目な親父!


そのことで、家族に侮蔑の目で見られ、毎日家族のために働いてるのに悲しい思いをする親父!


しかし、親父は只者ではなかったのだ!


犯人一味に復讐をはじめる・・・

 

これホント面白い。


めちゃくちゃ強いのよ!


親父の親父も激つよ!!


ついでに、友達も最強!


実社会でも、本当につよっ!な人って1周回って普通だしなー。


見た目。


ラストシーンなんか爽快感がすごいのよ!


マジ面白いからネタバレしないように今回は配慮してるもんね。


日頃のストレスをぶっ飛ばす快作でした。


たぶん、今年はこれ以上のアクション映画はない!!


続編も期待してます!!

ハンドメイドチャンネル