ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

まともじゃないのは君も一緒 Netflix

今更ながら清原果耶ブーム来たる!!

 

前に、生田斗真のドラマ「俺の話は長い」で面白いと思っていたのですが、最近なんかめちゃめちゃ映画でてるし!

 

独特の間合いというか、なんか天性の感じで上手い気がする。

 

とりあえず、才能あると思う。

 

なによりなんか面白い!

 

大泉洋と同じ感じ。

 

癒されるっていうか何というかー。

 

ね!

 

ということで、今日の「まともじゃないのは君も一緒」です。

 

偏屈な家庭教師に恋愛の仕方を教えるうちに好きになっちゃう女子高生の話!

 

簡単にー、ざっくりー、いっちゃうとー、そんな話です。

 

でも、このありがちなプロセスにある、もどかしさとかイライラとかを上手く演じてる!

 

共演の成田凌もいいのです。

 

あってる!

 

あの頃のキラキラした気持ちを蘇らせるような作品です。

 

絶対観た方がいい!!

 

 


NANAROBE MOONパウダー サーフェイサー