ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

メンタルって大事よね!「ツレがうつになりまして。」

メンタルって大事です。


最近のこのご時世心を病んでしまう方が多くなっています。


今回の「このツレがうつになりまして。」もサポートセンターで働いていた繊細で比較的神経質な真面目な堺雅人演じるサラリーマンが、ある日突然うつになって会社に行けなくなります。


作家の宮崎あおい演じる妻が優しく見守るというハートウォーミング夫婦愛映画。


治りそうで治らない。


改善はちょっとずつ。


でも、優しく見守る宮﨑あおい。


鋼メンタルの僕には全く関係のない世界ですが、実際に心の病気はあるのです。


とにかく長い目で優しく見守るしかありません。


必ず治ります。


大丈夫!


みんな頑張ってるよ!もうすでに!