ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

鍵泥棒のメソッド 堺雅人絶好調!鍵泥棒の憂鬱!

売れない役者と殺し屋の人生が入れ替わったらどうなる?

 

簡単に言うとそういうお話。

 

全然期待してなかったけど面白い!

 

ノリにノってる時代の堺雅人と名優であり怪優の香川照之の対決。

 

これ結構長い映画なんだけど、あっという間に観終わった感じ。

 

久しぶりの広末涼子も良い感じの役に収まってて、それぞれみんながちぐはぐで、どんどんボタンかけ違えていきまくる様子が滑稽でワクワクさせてくれます。

 

そして、フィナーレへ向かい収束するストーリー。

 

満足満足大満足ってやつだねー。

 

かなり古い映画だけど、あの頃特有の空気感、本格演技バトルって感じでヒリヒリ感もあるなかなか面白かったでーす。

 

見逃し配信バナー 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!