ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

トリプル・フロンティア Netflix

結構前から、興味があった映画。

 

なかなか観れず、Netflix独占公開から数年してやっと観れた。

 

ベン・アフレックペドロ・パスカルなど有名俳優多数出演なのです。

 

麻薬捜査にずっと奉仕してきたが、退役後恵まれない特殊部隊の元兵士が一発逆転退職金代わりに麻薬王から麻薬を奪おうというストーリー。

 

だが、行く先々でトラブルにみまわれ・・・

 

奪うところまでは、順調でスカッとしますが、トラブルが、あー、ここでうまくいけばなー、あれがうまくいけばなー、と観てるこっちがなぜか後悔の連続!

 

そして、自業自得の絶体絶命。

 

くそー、と自分も思ってしまうあたりなかなか没入感高め!

 

続編もありそうな感じのラスト!

 

なかなか面白い作品でした。

 

豊胸