ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

ズーラシア

こないだズーラシア行ってきました。

 

知ってます?ズーラシア

 

古の伝説の書物TokyoWalkerや東京1週間の全盛期に、できた当時表紙になっていたアレです。

 

あれから、20年くらい・・・

 

ヤバい!

 

もう日本のアニマルキングダム!!

 

そう!もうそこは、アメリカ合衆国!!

 

フロリダ州!!

 

まるでディズニーワールドのアニマルキングダム!!

 

意識したのかどうかは、わかりませんが!!

 

入園してすぐの入口の雰囲気がもうキリマンジャロサファリ感満載!!

 

まず、順路のレイアウトが上手い!

 

ワクワクする道!

歩くのが苦じゃないのですYOー!!

 

そしてなにより、動物が近ぇ!!!

 

トラもライオンもオカピも!!

 

とにかく、ここが一番のエキサイティングポイント!!

 

マジで近い!!

 

これで、入園料800円て!

 

間違いなく、人生のベスト動物園!!

 

あと、個人的にはヤブイヌという元祖犬がいるんだけど、チマチマちょこちょこ動き回る様がめちゃくちゃかわいい!

 

一日見れる!!

 

おすすめアニマルナンバー1!!

 

あと、トイレがめちゃくちゃあるから子供、老人に優しい!!

 

至れり尽くせりの最高の動物園だったー!

 

f:id:pentora:20220404141759j:plain

ヤブイヌ