ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

Netflix 銀魂

あれから、ハマって2→1という邪道逆順番で観賞!

 

いやー、面白い!

 

キャストも豪華で何より福田雄一節全快!

 

癒されるぅー!

 

ハマらない人にはきっとハマらないのかもだけど、最高!

 

堂本剛はどっちにも出てるのね!

 

KinKi Kidsめちゃくちゃ好きだったなー!

 

今も好きだけど!

 

とりあえず、今回の第一作もストーリーは馬鹿馬鹿しさ最高潮!

 

正直、どんなストーリーかもう忘れたし!

 

良い飲み会って記憶に残らないってゆーし、全くそれと同じ感覚ですね!

 

とにかく面白癒される!!

 

おかげで、気楽に観れて面白い!

 

このままだと、マンガも再チャレンジしちゃいそう!

 

なんか三部作だったらしく、FINALも早くNetflixに来ないかなー!

 

楽しみー!

 

あれから、ハマって2→1という邪道逆順番で観賞!

 

いやー、面白い!

 

キャストも豪華で何より福田雄一節全快!

 

癒されるぅー!

 

ハマらない人にはきっとハマらないのかもだけど、最高!

 

堂本剛はどっちにも出てるのね!

 

KinKi Kidsめちゃくちゃ好きだったなー!

 

今も好きだけど!

 

とりあえず、今回の第一作もストーリーは馬鹿馬鹿しさ最高潮!

 

正直、どんなストーリーかもう忘れたし!

 

良い飲み会って記憶に残らないってゆーし、全くそれと同じ感覚ですね!

 

とにかく面白癒される!!

 

おかげで、気楽に観れて面白い!

 

このままだと、マンガも再チャレンジしちゃいそう!

 

なんか三部作だったらしく、FINALも早くNetflixに来ないかなー!

 

楽しみー!

 

 

出会いはイククル