ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

トワイライト ささらさや Netflix

タイトルからは、全く想像できない映画ナンバー1じゃね!?

 

てか、いきなり大泉洋死んでるし!

 

生まれたての赤ちゃんと奥さんを残し、死んだ大泉洋がいろんな人に乗り移って助けつつ、周りの温かい人に支えられつつ一人前になっていくシングルマザーのヒューマンドラマ!

 

こんな感じのお話です!!

 

小松政男はじめとするベテランたちが要所要所で効いてます!

 

とにかく田舎町は少子化が進んでいるのか、赤ちゃんにめちゃ優しい!

 

家賃出してくれたり!

 

とにかく老人に乗り移りまくるのよ!

 

乗り移られると身体能力もアップ!

 

すげぇ!!!

 

ただ、回数制限乗り移れる人限られたりといろいろあるけど。

 

なーんか、最後まで癒される名作でした!

 

まだまだ大泉洋の映画観てないのあるからどんどん観るぜ!

 

次は、騙し絵の牙!!

 

 

ミッション・コマンド・イングリッシュ