ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

熱血西田敏行!「陽はまた昇る」

ということで今日は西田敏行の陽はまた昇るです。

 

VHSもう自動変換で出てこないよ。

 

出てこないけど、VHSを諦めなかった男たちの伝説の実話!

 

懐かしいよねー、VHSとベータとの規格戦争!

 

熾烈な戦いだったわー!

 

うちにはべーたが無くていつもレンタルビデオ屋さんで見たい人気のビデオはベータばっかり残ってるの…

 

ベータ何回買ってくれってお願いしたことか。

 

結果買わなくてよかったんだけどね。

 

頑張ったよ西田敏行も!

 

工場燃えたし!

 

そっから根性の起死回生劇!

 

諦めなければ必ず報われる!

 

人生と一緒だね!

 

死ぬ気で松下幸之助に直訴に行ったシーンはシビれたね!マジで!

 

絶対観た方が良い傑作です。

 

特に挫折した人観た方がいいよー!

 

必ず陽はまた昇るよん!