ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

昭和史最後の1ページ!「64 ロクヨン 前編」

今!令和だよ!

 

昭和知ってる人どんだけいるんだよ!

 

とかいってるけど、けっこう面白い映画!

 

昭和最後の年、昭和64年に起きた未解決の少女誘拐殺人事件と同様の事件が現代に起きる。

 

その真犯人は?

 

手にあせ握るマスコミとの攻防。

 

様々な人間模様を織り交ぜた映画です。

 

 

 

昭和64年かー!

 

天皇陛下崩御された時すごかったなー!

 

全ての店が閉まったし!

 

おもちゃ買えなくて泣いたし!

 

それだけ偉大なんだよな昭和天皇って!

 

貴重な体験したわ!

 

ということで、この64ロクヨン前編!

 

佐藤浩市永瀬正敏緒形直人窪田正孝などなど豪華キャスト大集合!

 

これだけでも観る価値あり!

 

しかも、監督は「護られなかった者たちへ」の瀬々敬久

 

社会派の名手だよね。

 

なんかいろんなとこのレビューで叩かれてるけど、普通に面白いよ!

 

オススメ!

 

電子書籍 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!