ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

母娘の絆いいね!「今日も嫌がらせ弁当」

お弁当って良いなーって思った。

 

でも、僕んちのお弁当はマジ美味しくなくて僕はお弁当嫌いなのよね。

 

冷凍食品のサイコロステーキとベーコンポテト巻き、のり弁のしたに漏れて染みたステーキソース!

 

全部不味くて気持ち悪かったっちゃ!

 

高校からソッコー購買のパンにしたかんね!

 

マミーごめんよ!

 

マミーはお料理が嫌いだから仕方ないよ!

 

というわけで、「今日も嫌がらせ弁当」です。

 

めちゃめちゃ凝ったキャラ弁でコミュニケーションしていくって言う感じの映画ね。

 

反抗期の娘にキャラ弁でケンカ仕掛けていくみたいな!

 

でも、ちゃんとお弁当食べる娘かわいいよな。

 

しかも、芳根京子って高校生の娘役似合ってるよな!

 

てか、かわいい!

 

そう!

 

最近、芳根京子ブームきてるよー!

電子書籍 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!