ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

嘘を愛する女 高橋一生ミステリアス過ぎだろ!長澤まさみのたどり着く驚愕の真実!

というわけで、高橋一生長澤まさみの最高なキャストで展開されるこの映画。


ホント長澤まさみってかわいいよね。


ロボコンの時から最強すぎ!


それはともかく、今回も高橋一生ブームに推されてこの映画をセレクト!


いやー、高橋一生って得たいの知れないミステリアスな役を演じるのがめちゃくちゃ上手い。


てか、めちゃくちゃハマる。


上手すぎて全部ハマるくさい。


独特の間とか本当に最高の俳優さんですね。


長澤まさみもすごくいいんだけど、上には上がいるもんだねー。


さすが、耳をすませばからやってるだけあるよなー。


ホントどれ観ても最高!


今回は、結婚した高橋一生が実は正体不明の男でその正体を探りつつ…


というお話。


感動ありのミステリーありで、てんこ盛りのなかなか楽しめる映画でした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!