ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

僕は明日、昨日のきみとデートする 映画好き必見!謎が謎を呼ぶスーパーファンタジー!

はろー!皆さん今日もお元気ですか?

 

というわけで、福士蒼汰と名女優小松菜奈の「今日ぼくは、昨日のきみとデートする」です。

 

まず、最初に一言。

 

この映画めちゃくちゃムズいっす!

 

自称映画プロの僕でさえ、途中よくわかんなくなって、めちゃくちゃ辻褄合わねぇとこあるなー!

 

そして、辻褄は最後まで納得いかなかったぜぇ。

 

でもー。

 

でもでもー。

 

面白い。

 

確かに途中絶対辻褄合わない設定なんだけど、小松菜奈の透明感のおかげで感動の素敵なラブストーリーに仕上がってます。

 

てゆーか、普通に素敵なSFファンタジーな映画なんです。

 

特に、お互いの涙の理由の相違が後になって、染み渡るボディブローとなって心にザックリ来るのです。

 

監督は誰か忘れたけどめちゃくちゃ良い映画でした。

 

ちなみに、back numberのエンディング曲もこの映画に合ってて最高なのです!

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!