ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

グッモーエビアン!

これも、大泉洋

 

ホント大泉洋って癒されるわー!

 

歳を重ねるごとに円熟味というか、深い癒しをくれるよね。

 

ホント顔が面白すぎるし!

 

最高!

 

そこで、今回のグッモーエビアン!

 

ふらっといなくなった大泉洋演じる自由人すぎるロッカーであるヤグが、ある日突然帰ってくる!

 

自由すぎるヤグに振り回される、娘の三吉彩花演じるハツキそして、ヤグを愛してやまない麻生久美子演じるアキ。

 

その3人が織り成す暖かいハートフルコメディ。

 

大泉洋はいつも通りさいこうなんだけど、ハツキ演じる三吉彩花三吉彩花史上ピークの自然な演技というか、等身大というか、キラキラしていて最高です!

 

ヤグとハツキのギクシャクした感じを、麻生久美子演じるアキがうまく丸くおさめています。

 

ヤグへの深き愛情を麻生久美子が絶妙にうまく演じております。

 

三吉彩花の友達役に、元能年玲奈ことのんさんも出ております!

 

非常にピュアな役を演じる才能が満載でした。

 

トラブルで長年干されなければどんな大女優に成長を遂げていたであろうかと残念でありません。

 

とにかく、本作は三吉彩花の最高にキラキラした時期を切り取った三吉彩花のPVでもあります!

 

ファンでなくても一見の価値のある作品なのでおすすめです!

 

あの頃のサブカルというかなんというかあの懐かしい空気感が漂っていてノスタルジックな作品でもありました。

 

良い作品でした。

 

SUNA COLOR式部染めヘアマスカラ