ガタログ

ゲーム、映画、旅行、資格などの雑記的ブログ

女子ーズ 有村架純を観よう!そうしよう!

ここんとこ、有村架純の映画観まくろうというキャンペーンをやっていまして!

 

なかなかひたすらキモいキャンペーンだな・・・

 

ということで、女子ーズです。

 

これ、実は福田雄一監督だったんだね。

 

なかなかバカバカしいです。

 

でも、初期の福田雄一監督何かに縛られてたのか、ぶっ飛びの片鱗くらいしか炸裂してません。

 

意外に、戦隊VS怪人の構図に忠実です。

 

高畑充希も出てるんですが、有村架純も同様にイマイチ活かされてない感じ。

 

結構昔なので個性がまだまだ発揮できてないというか、脚本も中途ハンパというか・・・

 

偉そうに語ってしまいすみません。

 

とりあえず、5人出てるんですが他の3人どこ行った・・・

 

いかん。

 

悪口はいかん!!

 

それぞれの、パートがあって5人それぞれにフォーカスされてて、1つに映画で5粒おいしい的な!!!

 

ゆっくりゴロゴロスマホ観にとても適している作品でした!

 

悩みなんて無くなるぜー!

 

って、感じの明るく元気なハツラツフレッシュ映画でした!!

 

インナービューtea【ヨウティー